





最新記事

尾崎豊 息子 尾崎裕哉 父親にそっくりの歌声で周囲を驚かせる!!



80505_201009280832606001285674619c.jpg
尾崎裕哉

東京のラフォーレミュージアム原宿で9月7日から「尾崎豊特別展 OZAKI20」が始まる。
9月6日、その内覧会に尾崎豊さんの長男、尾崎裕哉さんが出席した。
そこで父親の尾崎豊さんの代表曲「僕が僕であるために」を裕哉さんがアコースティックギターの弾き語りで歌ったのだが、とにかく声が似ているのだ。
関係者もビックリの歌声を文末に載せておくのでぜひ聴いてほしい。

白のTシャツ、黒のカッターシャツにジーンズ姿と生前の尾崎豊を思わせる格好で登場し、マイクに向かって静かに語りかけるように歌いだした。
尾崎豊さんそっくりの歌声に、涙をこぼす関係者もいたという。

報道陣の前で歌唱するのは初めてだった裕哉さんだったが、どんな気持ちで歌ったのだろうか?

裕哉さんは現在、慶応大学環境情報学部の4年生で、大学院に進学することが決まっている。

尾崎豊ファン必見「尾崎豊特別展 OZAKI20」は、
2012年9月7日~9月19日まで開催される。
尾崎豊さんの写真60点のほか、使用したピアノや机、譜面など思い出の品を約400点展示するという。

裕哉さんは、今後どのような音楽活動をしていくのか、嫌がおうにも注目が集まる。
父を超える大物歌手になるのか、それとも歌手とは違った人生を歩むのか・・・
あなたは尾崎豊さんの歌声と息子の裕哉さんの歌声、どちらが好きですか?

※今回の「僕が僕であるために」の音源は手に入らなかったが、代わりに尾崎豊最大の名曲「アイラブユー」を歌った動画を掲載しておきます。
↓↓↓





最新記事

tag : 尾崎豊 息子 尾崎裕哉

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

