





最新記事

矢部浩之 青木裕子との挙式目前に「自然気胸」で入院!! 気になる症状は?



48233_200709210070439001190381283c.jpg


お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之が東京都内の病院に入院したとの情報が入った。
病名は右肺の自然気胸(肺気胸)。

事務所によると
矢部は昨日の夜に、
「胸が痛い」とマネージャーに電話したが、
自力で病院に向かい、そのまま入院。
肺に管を通すなどの治療を受け、
3日~5日間の入院が必要とのこと。
命に別状はないとのことだが・・・
なお、9日に予定していたナイティーナインのイベントは見合わせ、岡村一人で出演予定だ。

矢部といえば、
TBSテレビの青木裕子アナウンサー(29歳)と交際中である。

63567198_e20a5ca4ec.jpg

今年の夏に、
矢部浩之と青木裕子アナがハワイに婚前旅行をしていたことが明らかになったばかりのラブラブな二人。
なんでも、ハワイ旅行は結婚式場の下見も兼ねているとか・・・

「2013年に何かが起きるんじゃないか。いま言えるのはここまで」

と以前、矢部はあるイベントで語っていた。

今回の緊急入院が、二人の結婚に響かないか心配だ。


自然気胸(肺気胸)とは、

肺が虚脱(きょだつ)し、肺の一部が破れて空気がもれる病気である。

 肺胸膜直下に存在するブレブの破裂によって起きるという。
 ブレブの破裂は、運動、怒責(どせき)、咳(せき)などで肺胞(はいほう)内圧が上昇した場合や、飛行機搭乗、ダイビングなどで大気圧が低下した場合に起こるが、大半は安静時に発症するとのこと。

 発生率は、10万比40~50人といわれているので、2000人に一人ということになる。
性別では圧倒的に男性に多く、背が高く、やせた人に多く発症するという。



最新記事

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

