





最新記事

新垣結衣 櫻井翔と熱愛か?安藤優也、三浦春馬との関係は?



img20120626aragakiyui2.jpg


先日、24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに抜擢され、
見事大役を果たした新垣結衣に熱愛報道があるのをご存じだろうか?

嵐の櫻井翔、阪神タイガース所属の安藤優也投手、そして三浦春馬・・・

特に注目されているのが嵐の櫻井翔

250.jpg


櫻井翔とはドラマ「もう誘拐なんてしない」で共演し、
24時間テレビでメインパーソナリティーを務めた櫻井翔(嵐)、
チャリティーパーソナリティーを務めたガッキーと顔を合わせる機会が多かった。

でも、注目されていた理由はそれだけ・・・

顔を合わせる機会が多いからと言って付き合っているかも?
というのは安易な発想で、根拠に著しく欠けている。


阪神タイガースの安藤優也に関しては、
シティホテルからガッキーが安藤優也と一緒に出てきた瞬間を
フライデー(2011年10月)されたというもの。

img_2141_1.jpg


もしこれが本当なら
細野豪志 山本モナの不倫ぐらいヤバいニュース。
人気清純派女優の不倫報道なので。
(安藤は結婚している)

だが、公のニュースにはなっていない。
騒がれているのも聞いたことがない。

お互い顔が似ているだけの赤の他人だったのかは分からないが
根拠に乏しいと判断され大々的にニュースになることはなかったのだろう。


最後に三浦春馬だが、
彼に対しては少しだけ根拠があった。

61381_200812200570681001229761690c.jpg


「新垣 は『恋空』が公開された時期、
過労による体調不良で、休業を検討。
その時、電話やメールで 新垣を励ましたのが、
三浦だった」
とある芸能記者は語っていた。

うーん、ただ単にガッキーが三浦春馬を信頼しているだけなんじゃないかなと思うが・・・

それでも、ガッキーに信頼されるなんて羨ましい男だ。

検証した結果、
全て憶測の域は出ないということが判明した。
果たして、ガッキーの恋愛関係に対して、信ぴょう性の高い報道はいつでるのか?
今後の彼女に要注目だ。



最新記事

tag : 新垣結衣 櫻井翔 三浦春馬

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

