





最新記事

宮崎美穂 激太りから一転、激ヤセか?【画像あり】



WS000005.jpg


2012年9月13日、映画『トリハダ -劇場版-』に
魔性のOL役で出演する宮崎美穂が、目黒の大圓寺で大ヒット祈願式に出席した。
(AKB48じゃんけん大会の必勝祈願もどさくさに紛れてしたらしいが(笑))

宮崎美穂の他に
佐津川愛美、入来茉里、白羽ゆり、谷村美月もいたとのこと。

それにしても、みゃお(宮崎美穂のニックネーム)の浴衣姿はほんとに可愛い。

あ、ちなみに「みゃお」の名付け親は、大島優子だ。

なんでも、研究生時代に初めて会う先輩の大島優子に挨拶した時に、
緊張のあまり、

「はじめまして、宮崎美穂です」
と言おうとしたところ
「はじめまして、みゃお崎美穂です」
と言ってしまったのが由来らしい(笑)


ところで、
「映画『トリハダ -劇場版-』て何?」
と思っている人が多いと思うので、簡単に説明する。

映画『トリハダ -劇場版-』は、深夜枠のテレビドラマ「トリハダ」の劇場版だ。

でわ、テレビドラマ「トリハダ」は何かというと・・・


監督が作った「トリハダ5か条」をしっかり守った上に作られるホラードラマだ。
~トリハダ5か条~

「幽霊は出ない」
上記の通り幽霊による恐怖は無く、人間が持つ狂気などがメインとなっている。

「超常現象は起きない」
科学では説明できない現象などは発生しない。

「音楽で恐怖を煽らない」
基本的にBGMは無く、生音のみで構成されている
(ただし、一時的に無音になることはある)。

「過度な演出はしない」
大きな演出などはなく、ナチュラルな演出方法がとられている。

「日常から逸脱しない」
パラレルワールド物や未来の話など現実が逸脱しておらず、
日常の中で誰にでも起こりうる話を扱っている。

上記の5か条を守りながら、
日常に潜む狂気や恐怖を描き出すのだ。

その演出が本当にトリハダものらしい・・・

本当に存在するのか分からない霊ではなく、
本当に存在してもおかしくない人間の恐ろしい本性を取り上げているのだ。

そして、決まって結末は良い意味で中途半端なところで終わり、
その後のストーリーは視聴者の想像にお任せするらしい・・・

とまぁ、こんな感じだ。

ところで宮崎美穂と言えば激太りしたと言われていたが、
今回の大ヒット祈願式で痩せていないだろうか?

WS000004.jpg
激太りする前」

14754.jpg
激太り時」

WS000005.jpg
激太り後」

判断は皆さんにお任せするが、僕は痩せたと思う。

さて、じゃんけん大会では
「最初にパー」
を出すと断言していたが本当にパーを出すのか、皆さんしっかりチェックしよう(笑)



最新記事

tag : 宮崎美穂 激太り 激ヤセ

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

