





最新記事

武井咲 佐藤健との熱愛はデマ!本命はあの人だ!!



77535_201006240244428001277382437c.jpg


前田敦子、大島優子、仲川遥香と合コンをし、
泥酔した前田敦子をお姫様抱っこで家まで送り届けたことで
スキャンダルになったばかりの佐藤健
(ちなみに双方の事務所は、合コンではなくカラオケパーティーとコメントしている)

120912_02.jpg


そんな彼が今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優武井咲
「付き合っているのではないか?」
とネットを中心に噂になっていることをご存じだろうか?

これ、根も葉もないデマである。

そもそも、噂されるようになったきっかけは、
以前、武井咲佐藤健のことを
「カッコいい」
と言ったことがあったからだ。
確か「るろうに剣心」の記者会見の時だったはず・・・

はい、それだけです(笑)

これで、熱愛を噂されるなんて、有名人は大変ですなぁ・・・

あ、ちなみにお姫様抱っこで家まで送り届けられたあっちゃんとも、
特に恋愛関係はないみたいですよ。

一部で、大島優子が、
佐藤健が好きなあっちゃんのために、
合コンをセッティングしたという噂がありますが、これもあくまで噂で確証は何一つない。

そんなわけで、今のところは二人の関係はないはず・・・
今後は分からないが・・・


というか、
佐藤健と言えば、本命は武井咲でも前田敦子でもない。

どうやら本命は石原さとみではないかと言われている。

というのも、二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げで
人目をはばからず、ラブラブだったとのこと。

そのラブラブ内容というのが衝撃的で、
な、なんと・・・

体をスリスリ、そして、
チュッチュッしあっていたらしい(^○^)

もうここまでの関係だとしたら、単なる友達の可能性は低い。

むしろ、チュッチュッしあってて、付き合っていなかったとしたら
そのほうが問題だ(笑)

佐藤健といえば、AKB48の河西智美とのデート報道、
グラビアアイドル秋山莉奈との通い愛スキャンダル、
そしてあっちゃんお姫様抱っこ
と、とにかく女性関係では
話題に事欠かない男だ。

なんでも、共演者の女性が彼にすり寄ってくるくらいモテモテらしく、
「共演者キラー」と芸能関係者には揶揄されているとか・・・

石原さとみとは本気で付き合っているのか?
それとも遊びなのか?
モテ男佐藤健の本心が気になるところである。


映画「るろうに剣心」で大ブレイク中の佐藤健。
次なるスキャンダルはいったい?
今後の彼の動向に要注目だ。

映画「るろうに剣心



最新記事

tag : 武井咲 佐藤健 るろうに剣心

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

