





最新記事

板野友美 美容整形 前 後を比較したらデマと判明!?【画像あり】



ネット上で騒がれているAKB48板野友美の整形疑惑をご存じだろうか?
なんでも、5年前と今の顔が違いすぎるとのこと。

ある雑誌の調査で、板野友美の過去と現代の写真を比較したところ、
10人全員が整形していると答えたらしい。
また、費用は100万円ほどで、メンテナンスも大変だと・・・。

一方で、高須クリニック院長(高須 克弥)の息子(高須幹弥)は完全否定している。

目は「アイテープでつくった二重」で99%間違いない。
それに二重の形が相当な頻度で変化しているので、
多忙なともちゃんには整形するのは厳しいらしい。

ネット上で良く書かれている鼻や顎にシリコンを入れている疑惑についても否定している。

鼻にシリコンを入れる時は、細くスマートな鼻を作るのが常識で、
眉間から鼻根にかけて、少し横に広がった鼻をシリコンでつくる美容外科医はいないだろうとのこと。

同様に、顎にシリコンを入れている疑惑についても否定していて、
顎先を丸める美容整形外科はいない。
シリコンで顎先をつくる場合は、
先端をマイルドに細く尖らせることが多いとのこと。

まぁ、ここまでは高須幹弥さん独自の見解になるが、一つだけはっきりしたことがある。

それは、

板野友美が高須クリニックで整形をしたという記録は一切なかったこと』

ということは
板野友美が高須クリニックに足しげく通い、2年にわたって美容整形したという噂はデマだったのだ。

あれ?でも、一つ気になることがある。
この画像はなんだったのだろう?
↓↓↓

d7ddb77a.png


誰かが意図的に悪質な画像を作ったのか?
今となっては調べようがない・・・


とは言っても、
高須クリニックの院長が意味深なことをブログに書いた。

なんでも、同じAKB48の前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友と違い、
板野友美の顔には整形で近づきやすいとのこと。

また、高須クリニック院長が、こんなことを発表した。

美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」
(2012年4月~6月期の高須クリニックの集計)

1位 板野友美(AKB48)
2位 トリンドル玲奈
3位 佐々木希
4位 キム・テヒ
5位 安室奈美恵
6位 益若つばさ
7位 沢尻エリカ
8位 菜々緒
9位 浜崎あゆみ
10位 ユナ(少女時代)

院長によると、
突出したパーツに憧れ整形する女性が多く、
上戸彩・戸田恵梨香・長澤まさみのような整った顔のパーツに整形したいという人は少ないらしい。

なんでも一般的に、
あまりにも自分とかけ離れている顔にしようとは思わないらしく、
少し頑張ればなれる顔にしたいのだとか。
つまり、ともちゃんはその辺にいそうな顔だということか?

また、同院長によると、こんな言葉もあるみたいだ。
浜崎あゆみの顔になる手術=浜崎整形
板野整形の顔になる手術=板野整形。

なんか、こうやって見ていくと高須クリニックを中心に
ともちゃんの整形疑惑があるように思える。

まるで、広告塔みたいですね・・・

以下に整形前・整形後と思われる画像を載せておきます。

あなたは、整形している派?していない派?

まぁ、どっちでもいいよね。
今のともちゃんが綺麗という事実は変わらないのだから・・・


☆整形前と思われる画像

e67354ea2d2d5e8adc814e8f2598f169.jpg

07f70026518cefac29491629a36d85fc.jpg

81dc1430dd46c69ad80ca672e509feda.jpg

itano5.jpg

itano-thumbnail2.jpg

black-to-the-future.jpg

20110217_itano_12.jpg

131528382906713112864_20110906133707.jpg

byym1.jpg

2d2af706.jpg

☆整形後と思われる画像

img4517da04zik4zj.jpg

imgc3e9045czikbzj.jpg

☆おまけ☆
板野友美の妹、美人な板野成美との2ショット

t02200294_0320042710964432325.jpg

o0320042710964432326.jpg



最新記事

tag : 板野友美 美容整形 画像

comment

No title

高須クリニックは板野さんの事務所の圧力もあってアイプチでなった二重だなんて言わされてるんでしょう。
目尻、目頭切開に涙袋もつくりもの。

板野さんをそれでも擁護してるのは小学生や中学生に多いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなアイプチあり得ないけど…
私もアイプチで二重にしたからわかるなぁ!
だってAKB皆で出演して後ろの方になると何で整形してこんなに可愛くなった私を映さないの?って感じに見えるよ!
端っこの方に映っちゃった板野はただただムッとしてるから…

中学校までさえない感じの女の子が成人式に会ったらめちゃ可愛くなってたり、ポッチャリしてたブサイクな子がダイエットに成功して可愛くなってたり、女性って何かのきっかけで激変することがある
アンチ派はそういいのもみんな整形って言うんだねwww

アンチでは、ないけど… 整形かな、顎か尖ってたり、涙袋があまりに大きかったり、過度なアヒル口とか…

うーん

板野友美のファンでも何でもないですが、私自身アイテープで二重にしてますが、同じような目になってますよ。アイプチだと無理ですが、アイテープなら幅広平行二重は可能です。
私もそうですが彼女の場合、アジア人特有の蒙古ひだがあるため整形で平行二重は難しいです。もしやるなら目頭切開をして蒙古ひだをとるしかないですが、まだあるので整形はしていないでしょう。
鼻筋と顎はハイライトだろうし、ギャルメイクしてる人のビフォーアフターなんてこんなもんかと。
そして高須クリニックの画像はどうみても作りものですよ。
本物ならビフォアの写真に「sample」なんて文字がある画像を使わず病院で撮った写真を使いますよ。
使われている画像は全部ネットに落ちているもので構成されているし素人がペイントでいじっただけでも出来ちゃいます。

No title

これが整形ならかなりの失敗だろ。
ブサイクからブサイクに変貌を遂げた板野友美さんの現在の心境をうかがいたいです。

No title

病院側擁護しすぎて逆にバレバレw

涙袋整形とかも数年後には小沢一郎なるっしょw

金なくなってメンテ行けなくなったら人生終わるな

横顔は化粧で変われないと思うけど

No title

これ妹が可愛いからコンプレックスで整形したのか?

よくあるよね姉妹でもかたっぽだけ可愛いってやつ

完全に整形だから
顎も丸くねえし、尖ってるしww

なんとも・・・

あやさんの解説、詳しいですね。そういうふうに見ることができるのですね。板野さんのことを聞くにつけ、テレビでついつい目が行ってしまう。いろいろ中傷するような書き込みのかたは、言ってみれば、そのつい目が行くところにちょっと悪意が加わるだけでそんな風に見えてくるのではないかしら。あやさんの二人前の書き込み、しばらくぶりで会ったら・・・の、そんなことってあるんですよ。身近な例では、弟と、わたしの長女のことですが、ある時期(中学生ぐらいから高校生にかけて)をすぎたらくっきり二重になってしまっていたのです。長女の場合、6歳ぐらいまではまったくの一重だったので、幼時の知り合いは顔がわからなかったぐらい。

妹の顔、整形前の板野の顔に似てるとおもう。
だから、無理に整形しなくても自然でかわいくなってたんじゃない?

それに、あほの一つ覚えみたいに、忙しいから整形する時間ないとか言うけど、デビューしてすぐなんていくらでも時間あるでしょ。
デビューしてすぐ爆発的に売れた訳じゃないし。テレビによく出るようになった頃には、大半仕上がってたしね。

No title

あの目が現在のような目に成長でなるものでしょうか?
蒙古ひだも無くなり はっきりとした二重ですよね 

ギャルメイクは化粧を落とせば別人ですが 板野さんは化粧落としてもはっきり二重 

少しずつ手を加えて 今の顔が完成してますね 

成長であごの骨は作られません 今と昔ではあごの形が全く違っています

No title

完全に整形!悪いけど気持ち悪いよ。

私はともちんのファンです。
ともちんの悪口を
言う人はともちんのことを
あんまり知らないから
ひどいことをいえるんだと
思います。
顔は整形で変えられるけど
心は変えられません
私はAKBで一生懸命頑張ってきた
ともちんがすきです
ともちんはいろんな人から
誤解されやすいけど
本当はいい人だと思います
完璧な人間は世界で誰1人
いないと習いました
人それぞれ好き嫌いが
あると思いますが
自分のことだけしか
考えてなくて
まわりの気持ちを
考えずに言い過ぎるのは
どうかなぁと思いました。
私はともちんが整形していても
していなくても
ずっとともちんのことを
応援しています。

No title

私アゴ、鼻、目の整形してるから解るけど、ともちんは整形してます。
でもともちん今、凄くキレイ。
私はいいと思う。
自己責任。誰にも迷惑掛けてないでしょ。

ともちん整形してないんじゃない?
最後の妹との写真見比べても
めぶくろ 妹もおっきいぢゃん
遺伝 遺伝!!!!!!!!
妹と似てるし

No title

横から見た写真酷かったぞ

キモッ(笑)

妹のが可愛いじゃん
友美不細工すぎ(笑)
浜崎あゆみといい勝負の
サイボウグやん(笑)

今ゎそれで満足だろうけど
浜崎みたくなるでぇ(笑)

不細工(笑)
8
あんまり調子にのらん方が…(笑)
ブームゎいつか去る…(笑)

No title

この程度の変化は、普通に成長の過程であるでしょ。
不細工で、自身に対して配慮にかけまくっている男がなにいってんの?
いいかげんにしたら?おれ男だけど。

No title

私はともちんのファンです。
別に、整形しててもしてなくてもいいとおもいます。
美しさをお金で買うことは悪いことではないし、誰にも迷惑はかけてないと思います。
実際、本当のことも知らないで、ひどいことばかり言う人は最低だと思います。

また、お得意の口封じで、多額の金が動いたかw

どっからどう見ても整形ですね。

しかし、顎と鼻は本気で気持ち悪い。
唇もキモいけどな。なんなんじゃ立つもんもたたねぇw

ど根性

どう見ても完全に整形だと思いますが…私はいいと思います。彼女の、『なにがなんでもスターになってやる!』という根性を感じますね。あんだけ前の素顔が曝されているのに堂々としています。ようは綺麗になったもん勝ちですよ。彼女は今の地位と引き換えに、なにもかも捨ててしまったのですから。

整形だからねー。

ま、普通に考えて整形だわな。整形と認めてファンで居る子はいいとして、整形と認めない可哀想なファンは乙だわ。どんだけ顔変わってんの?って話。自分の顔に自信がないんなら初めからアイドルにならなければいいじゃん。偽りの顔をテレビに映して見苦しい。それを見て満足するのが板野友美なの?うわー、嫌だわ。誰にも迷惑かけない?あー、そうかもしれないね。でも、どこかで悲しんでる人・妬んでる人は絶対いると思うけど?素顔暴露されたぐらいでアイドルやめたとしたら、アイドルじゃないからね。根性と言うか、整形していろいろ騒がれてスター気取りか?って感じだわ。整形して何か得るのは自分だけ。もう、周りが見えてない時証拠。可哀想な子だよ、板野友美は。自分の顔が壊れていってる事にも気づかないなんて、哀れとしか言えない…。

No title

整形しないで頑張ってる子に
まじ失礼。尊敬されないタイプだよ。

でたwww
すぐに成長の範囲って言うやつwww

成長で骨が無くなったり、出てきたるするなんて、もはやホラーでしょ(笑)
Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

