





最新記事

内田篤人 彼女はいないけど彼氏はいる?相方は吉田麻也か?【画像あり】



81eac74a-s.jpg

scr1005131020005-p1s.jpg


2010年に鹿島アントラーズに移籍金1億5000万円、
海外1年目としては日本人史上最高額の年俸2億1500万円でシャルケ04に完全移籍した内田篤人

この年俸は、過去の最高年俸の三浦知良の2倍以上と言うから驚きだ。
(ちなみにシャルケは、香川が以前所属していた2年連続ドイツリーグ優勝のドルトムントの3倍くらい金持ちらしい)

そんな内田篤人は実力が評価されただけでなく、とにかく女性にモテモテとのこと。

元スペイン代表ラウルやオランダ代表フンテラールを抑え、
シャルケで最もファンレターを受け取る数が多いのが内田篤人だったのだ。

「トレーニングのたびに多くの日本人が押しかけ、99%は若い女性」
「ファンレターは、ほとんどが同世代の女性からのものですね。あとは、例えばサッカーを している小学生など、多くの子供たちからももらいますよ。
あとは、ほとんど日本から届きます。
ドイツのファンからは、あったとしても他の選手の添え物みたいなものですよ」
とシャルケHPで紹介されているように、
とにかく日本人女性からのファンレターであふれるみたいだ。
たまに結婚の申し込みもあるぐらいのモテっぷりだとか(笑)


そんな内田が衝撃の告白

な、なんと

彼女はいない」
と明言したのだ。

タレント加藤未央、
モデルの舞川あいく、
ケルンで彼女とデートをしていた、
(若い女性と腕を組んでいたらしい)
という噂は何だったのか?

そんなわけで、内田篤人の熱愛報道は全て一蹴された・・・

かのように見えた、
が、しかし、

彼女はいないけど、彼氏はいるとの噂がネットを中心に流れたのだ。

「え?どうゆうこと?」

つまり、
内田篤人ゲイ疑惑」
である。

なんと、彼は男からも人気があるのだ。

彼とのプレーを楽しみにしているチームメートも多いとのこと。

☆一部抜粋☆

パパドプロス
「なんでお前が試合に出れないんだ。俺が監督に話してやろうか 」
ラウル
「内田といういい選手がいるよ」
ノイアー
「極東からひとりやってきて内田は頑張ってくれた」
フンテラール
「俺だけを見ろ!」

単にプレーの質を評価しているだけではなく、熱い友情を感じますね。
というより、友情以上のものを・・・

0e17c031.jpg

imageCAPZ4ITS.jpg



欧州CL(10~11年)4強入り、
ドイツ杯(10~11年)制覇に主力として貢献したので当然と言えば当然だが・・・

そんな彼の大本命と言われているのが
ロンドンオリンピックキャプテン・日本代表でも共にプレーする吉田麻也だ。

0b2d9710.jpg

b2eec112.jpg


この二人はプライベートでも仲が良かった。

なんと、国境を越えて週に二回会っていたのだ。

だけど、二人を引き裂く出来事が起こった。

それは、
吉田麻也がオランダのVVVから、イギリスのサウサンプトンに移籍してしまったのだ。

そのことについて報道陣から、
「寂しい?」と聞かれると、「誘う奴がいなくなったら(家から)出られない」と、語ったとか・・・

二人はホントにできているのか?
ただ単に仲が良いだけなのか?

二人が付き合っていると噂されている根拠を以下に並べてみる。
あなたはどう思う?

内田篤人吉田麻也ラブストーリー?☆

・オランダとドイツの国境を超えて週2回、車で片道50分の距離を会いに行く
・友達以上恋人未満の関係とお互いが発言している
・買い物で内田の私服を選ぶのは吉田
・内田のご飯を作る優しい吉田
・日本代表のバスでの移動中、他の選手がみんな1人で座っている中、
席がたくさん空いているにも関わらず隣に座り1つのイヤホンを分けて音楽を聴く
・両親にはお互い挨拶済み
・お互いの誕生日には一緒に過ごす
・代表合宿の時はいつも隣の部屋( スタッフが気配りしている)
・内田と同じ部屋にいた吉田はなぜか全裸(笑)
・内田がその辺にポイッとしたゴミを吉田が拾って捨ててくれる
・内田は吉田のことを好きで好きで堪らない(吉田談)
・吉田は年下で言うことを聞くから一緒にいて気が楽(内田談)
・寝顔を撮り合ってお互いのサイト上で相手の寝顔をアップ (笑)
・内田がオフの日は前日から吉田宅に泊まっていた
・遠征先のウズベキスタンの遊園地の超狭いゴンドラに2人っきりで15分
・長谷部とスカイプ中の内田の隣で吉田が半裸で居るのを盗撮される
・安田に「ウッチーとマヤは完全にゲイ」、
その後「リスペクトに欠けてた。彼らは付き合ってます。」と訂正される
・ゲームでゴールした人形を吉田と命名し頭を撫でて褒める
・「僕一週間オフあるんですけど六日間はアイツと一緒に居るので」
 とアナウンサーに語ったところ、引かれる
・吉田の特技「内田の身の回りの世話」
・内田からオフの予定の連絡が来なかった為、吉田が別の予定を入れていると内田に「なんでほかの予定を入れるんだよ!」と怒られた
・吉田が内田の我儘にキレそうになると、内田が瞬時に空気を察して「ごめん」と謝る
・レストランで吉田が店員と話すと内田が「しゃべんな!」と怒り出す
・休日には一緒にIKEAで内田宅の家具を買い、家で二人で組み立てる
・ついにサンスポにも「DF内田&吉田が、宿舎での“熱い夜”を明かす」と煽り記事を書かれる
・後日、麻也ブログにて吉田内田のベッドイン写真(ダブルベッド)を載せる

今後の二人の動向に要注目だ。



最新記事

tag : 内田篤人 彼女 吉田麻也

comment

No title

吉田麻也はもう結婚したのにとばっちりだなw
Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

