





最新記事

ベッキー 熱愛か?大野智との関係は?



62499_200901270802992001233039229c.jpg


ベッキーといえば、いろいろな男性との熱愛が噂されていますよね。
チャン・グンソク、オードリーの若林、嵐の大野智・・・これらを徹底的に検証してみた。



以前、好きな男性のタイプの一人にベッキーは「チャン・グンソク」と答えていた。

そんな憧れの人、チャン・グンソクと、
エレベーターのなかで(某テレビ局内)偶然出会い、
ベッキーはその時のことをツイッターにこうつぶやいた。

「かなりの衝撃。芸能界ってこんな偶然あるの? (グンソクは)私のこと知るはずもないし、挨拶せず、1分間のエレベーター移動中、チラ見を147回ぐらいさせて頂きました」

 そのつぶやきに気づいたグンソクがツイッターでベッキーに返信し、そのままベッキーをフォローした。
まぁ、それからグンソクがいろいろ騒いだことで、
「ツイッターでは誰もフォローしない」
と決めていたベッキーは一週間限定で仕方なくグンソクをフォローすることを約束。

1週間後にしっかりと解除されたわけだが(笑)

「好きな男性のタイプじゃなかったの?」
と突っ込みたくなるような出来事だった。
その後、二人のやりとりは特にないとのこと。


オードリーの若林は

「やまちゃん・若林に対しての質問メール」に答えるという企画があった。

その中の質問の一つに、
「女性の理想が高い若林さんですが実際のところ抱きたい女性は誰ですか?」

山ちゃん
「ベッキーです。若林くん、ベッキーとデキてる?」
若林
「嬉しいよ。山ちゃんがベッキーと俺が付き合ってると思ってくれることが自信になるよ。」

山ちゃん
「イケるならイキたいと思っている?」
若林
「イケるわけねぇだろ!調子こいてんじゃねぇぞ!!」

このやりとりから疑われたわけだが、二人の間には何もない(笑)
やまちゃん曰く、
ベッキーはやまちゃんには敬語で話すのに、
若林にはタメ口で話すことから疑っていたみたいだ(笑)


嵐の大野君とは、

以前、ベッキーが出演したテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」
で、こんなやりとりがあった。

二宮がベッキーに、
「俺と大野だったらどっちが好き?」

ベッキー
「嵐の中で一番タイプなのは、大野さんと即答し、私は本当にプライベートは静かにしておきたいの。だから一番落ち着いている大野さん」

その返答に対し、大野君がベッキーに
「ちょっと、付き合ってみるか?」
と言った。

はい、ただそれだけである(笑)
その後は特に進展はないようだ・・・

こうやってみていくと、ベッキーが誰かと熱愛という確証は何一つない。
ただ、周りが騒いでいるだけだ。

それにしても、ベッキーは男性の喜ばせ方(思わせぶり)が非常に上手いなぁ(笑)


ところで、先日エグザイルのリーダーhiroと結婚した上戸彩とベッキーは親友だということを知っていただろうか?


ベッキーから上戸彩に祝電を送ったわけだが、大の仲良しなんだなぁということが、メッセージを読むだけで分かる。

ベッキーファンとして、
ベッキーの温かい性格を皆さんに知ってもらいたいので、こちらに全文掲載しておきますね(^_-)-☆
こんなに想われている上戸彩が羨ましい・・・

☆ベッキーから上戸彩に祝福メッセージ☆

「HIROさん、上戸彩さん、ご結婚おめでとうございます。

10代の頃から、たくさんの思い出と涙を共有してきた親友・上戸彩さんの結婚、ほんとうに嬉しく思います。
上戸彩さんは、明るくて、可愛くて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族想いで、そしてやっぱり可愛い、素敵な女性です。
そんな上戸彩さんの結婚は、私にとっても大きな幸せです。
おめでとう。
ほんとうにおめでとう。

お相手のHIROさんは、包容力のある、素敵な方です。
上戸彩さんの結婚報告のメッセージに“私の家族や友人に対しての優しさのある配慮”という一文がありましたが、友人である私、そして私の家族までもケアしてくださる、ほんとうに素晴らしい方です。
これからもどうか上戸彩さんのことを守ってあげてください。
そのあたたかい愛で包んであげてください。

私はお二人の幸せをこれからも応援しております。
これからもたくさんの笑顔を咲かせてください。
末永くお幸せに。

仲良しな2人が、これからもずっと大好きです。」

うーん、ベッキーって、いろいろな人と付き合いがあるんですね。
人づきあいが上手いっていうのは羨ましい限りだ。
今後のベッキーの活躍に要注目だ。



最新記事

tag : ベッキー 熱愛 大野智

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

