





最新記事

犬塚あさな 解雇免れる 苦渋の決断か?



20120901004927_32_1.jpg


SKE48研究生犬塚あさなが、
2012年9月22日より活動再開しました。

彼女のメール誤爆事件を覚えていますか?

AKBグループと言えば、恋愛御法度で有名です。

先日はAKB48の指原が、
過去に彼氏と付き合っていた事実を週刊誌にバラされてしまい、
HKT48に左遷されました。

そんなことがあったばかりなのに、
犬塚あさなはやってしまったんです。

な、なんと、、、

彼氏と思われるべき人に送るはずのメールを
SKE48メール(SKE48ファン向けメール)に送ってしまったんです。

内容は以下の通りだ
↓↓↓

『あっくん

さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど
今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで
時間的に
いい時間に終わるから

明日にします

ちゃんと会うから
信じて(*´ー`*)

あっくんの事もずっと想ってるし

優しくするから
大丈夫

もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ
絶対に


私にとって
あっくんは大切だけど

仕事も大切

だから
もし今からもこれからも
これで喧嘩になるなら
別れよ.....

私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌

すきだから一緒にいたいから
わかってほしいな』

え?

って感じですよね(笑)

ちなみに本人は以下のように否定しています。
↓↓↓
『なんか今女友達から
間違って私に
別れメールみたいなの
きたから
転送したら

モバメで送ってしまった

私じゃないぞ―

勘違いしないでね笑

私の文章じゃないことに
気づいてクレオパトラ(・・;)? 』


いやいやいや、これ本人じゃなければ誰なの(笑)?

ラジオをやってる友達って、
かなり限られてくるし・・・

問題は顔文字で、
「(*´ー`*)」と「(^∀^)ノ」は
犬塚あさなが、よく使う顔文字・・・

その友達も同じように使うんですね(笑)
よっぽど、犬塚あさなをリスペクトしているか、
犬塚あさな本人でない限り、
こうゆう偶然は限られてくると思いますが・・・

もう一つ、
SKEメールは検閲してるはずなのに、検閲担当者は何をやっていたんだ?
未然に防げよ・・・


まぁ、このスキャンダルが原因で彼女は
事実確認が取れるまで謹慎になりました。

さぁ、ここで困るのはAKB陣営・・・

謹慎にしたのはいいが、それからどうする?

もし、あの誤爆メールが犬塚あさな本人のことだとしたら、
あそこまであからさまな内容はアイドルにとっても致命的で、
SKE48のイメージダウンにもつながるので、本人特定という結論で解雇もしにくい。

それにもし解雇してしまったら、
恋愛禁止の禁断の掟を破ったうえ、
「友達のメールの転送」という
ウソをついたことも認めてしまう。

そんなわけで、
どんな処分が下るか動向を見ていたら、
今日こんなニュースがきました。

SKE48メールに誤爆されたメールが
本人ではないと特定できたので、2012年9月22日から活動再開が決まったのだ。

つまり、どう考えても嘘くさい
「友達のメールの転送」
を誤ってしてしまったというのをAKB陣営は認めたのだ。

AKB陣営はSKE48のイメージを守るためにもそうするしかなかったのだろうが、
なんか釈然としない審判ですね。



最新記事

tag : SKE48研究生 犬塚あさな 解雇

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

