





最新記事

北川景子の熱愛!2012年に山下智久と復縁



1419164049_3fac3d91d5.jpg


北川景子と言えば、派手な男関係で有名だ。
夜のテクニックも凄いと、元彼同士が暴露しあったとか・・・

そんな彼女にまた熱愛報道がでた。
それは国民的アイドルNEWSを脱退したばかりの山下智久だ。

2130558014_fbf7aa89b4.jpg


そもそも二人は以前、交際していた。
2009年~2011年の2年間。

明治大学の同級生でもあり、
月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
でも共演したことから、
距離が近くなるのに時間はかからなかったのだ。

ヤマPと手を繋ぎ合ってる姿や二人で都内の飲食店で食事をしている姿、
一緒に整体に通っている姿、
京都にお忍び旅行に行く姿が目撃されていて、
結婚間近と言われていた。

だがゴールインになることはなく、
2011年に破局してしまった。

人気者同士のカップルなだけに、
二人の派手な交際関係にお互いの事務所が放っておくことができずに別れさせたのか?

噂によるとNEWSの他のメンバーが、
今後のグループの活動に支障をきたすとして、事務所に直訴したとも言われている。

破局の時期がヤマピーのニュース脱退の時期と被るために、
これに激怒したヤマピーがグループを抜けてソロで活動するキッカケに
なったとしても、なんらおかしくはない。

その辺の真相は分からないが、
ひょっとしたらあったのかもしれない・・・

そんな二人が、破局したにも関わらず
2012年現在も密会を続けているそうだ。


ヤマピーは北川景子との破局後、
フランス人美女と半同棲状態にあった。

北川景子は、ヤマピーとの交際前には俳優・木村了、バレエダンサー・宮尾俊太郎と付き合っていて、破局後は向井理や細田よしひことのデートが報じられ、
“恋多き魔性の女”と言われていた。
嵐のマツジュンこと松本潤との一泊旅行報道もあった。
これは限りなく、デマに近いが・・・

そんな二人が復縁したのか?
それくらい深い絆で結ばれていたのか?

なんでも、
ダイニングバーを二人きりで訪れ、完全個室の2階に消えていったとのこと。

喜ばしい報道にも思えるが、
一方で芸能ライターが以下のように分析している。

「友人として、というよりも……山下にとって“セフレ”的な状態になっているのでは。というのも、北川のアッチのテクニックが凄い、と元カレたちが暴露し合ったこともあるように、彼女の夜の姿は相当魅力的。もう恋心はなくとも、オトナの男女ならそういう関係になってしまうことはありますしね。それに北川は周囲も認める“ドM”なので、セフレ扱いされることも案外まんざらではないのかもしれません」

う~ん、こうであってほしくはないですね。

一方でヤマピーは、
以前付き合っていたあびる優のこともずっと引きずっていたように、
失恋を引きずるタイプとのこと。

なので、北川景子と別れた後もせめて友達の関係では、
ずっといたいという思いがあったのではないかとも言われている。

個人的にはこうであったほしい・・・

真相はいかに?
今後の二人の動向に要注目だ。



最新記事

tag : 北川景子 熱愛 山下智久

comment

LOVE

山ピーと、北川景子ちゃん、結婚してほしいなー(^-^)
二人とも、おにあい\(^o^)/
! 新婚夫婦さん!

No title

北川景子がドМってことは
山下智久はドS?
Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

