





最新記事

島崎遥香 松村北斗との熱愛はデマと発覚!



654646.jpg


ぱるること島崎遥香といえば、ジャニーズのおっかけとして有名だ。
なんでもヤラカシをしていたほどの熱狂的なファンだったという噂もあった。

が、
これは彼女が無名だったころのAKBファンの勘違いだった可能性が高い。

ヤラカシをやっていたのは
島崎遥香ではなく、
島田晴香だった。

非常に似ている(笑)
最初と最後の感じが全く同じ(笑)
漢字だけ見ていたら、間違えそうだ。

こちらが島田晴香がヤマカシをやっていたことを裏付けると言われる画像だ
(プリクラ)
↓↓↓
fda85ac7.jpg


まぁ、島田晴香もただの熱狂的なジャニーズファンで
ヤラカシとは関係ないと思うが・・・

ちなみに、
ヤラカシとはルールやマナーを守らないジャニーズファンのことである。
ようするにマナーの悪いファンてことだ。

じゃあ、どんなことをヤラカシはしているのかというと、
自宅周辺で深夜までジャニーズメンバーの待ち伏せ、撮影現場の邪魔、
ひどいものになると自宅に物を投げ入れることもあるという。

おそらく、島田晴香が上記のような迷惑行為をしているということはないだろう。
たぶん・・・
ただ単に、プリクラの画像が流出するくらいジャニーズの熱狂的なファンだった・・・
きっとそれだけのことだろう。


そんな島崎遥香だが
ドラマ「私立バカレア高校」
でジャニーズジュニアの松村北斗と共演した過去がある。

64643453.jpg


そのことから、島崎遥香松村北斗熱愛しているのではないかという
噂がネットを中心に広がっている。

なんでも、
流出したと言われた1枚のプリクラに「北斗LOVE」という文字が入っているから
確実だろう、と。。。

まぁ、これは「北斗LOVE」の文字をファンが後で付け足したコラ画像と判明したが・・・

つまり、この熱愛には全くもって根拠がないのだ。
よくあるネットで作られるデマと断言できる。

ちなみに松村北斗は同じAKB48の光宗薫との熱愛の噂がある。
インターネットとは話がどんどん膨らんで怖いところだ・・・
何にもないところから突然火が出るのだから・・・


2012年の第3回じゃんけん大会で優勝してから
知名度が一気に上がったように思われている彼女だが、
実は着実に人気は上がっていた。

じゃんけん大会の前に、
AKB48の次期エースと期待されるほどの存在になっていたのだ。

2012年の第4回AKB選抜総選挙で23位、
「マジすか学園3」では主演を務めた。

そんな矢先に、じゃんけん大会優勝。

さっしーが第4回AKB選抜総選挙で4位になってから一気にブレイクしたように
ぱるるもこれを機にブレイクは確実。
(さっしーの場合は恋愛スキャンダルで人気が失速したが・・・)

指原梨乃・前田敦子・大島優子・仲川遥香
のような恋愛スキャンダルがないことを祈るばかりだ。

逆に恋愛スキャンダルがあったほうがぽんこつらしくていいが(笑)

あ、ちなみにぽんこつとは彼女のあだ名。

電車に一人で乗れなかったり、
一輪車を持参して特技の一輪車乗りをしようとしたらできなかったり、
大好きだと明言していた歌手の名前を忘れていたり、
握手会の時に魂が抜けていたり
麻里子様を篠田とモバメで呼び捨てにしたり、
あげればきりがないポンコツ伝説があるのだ。

今後のポンコツことぱるること島崎遥香はブレイクするのか?
今後の彼女の動向に要注目だ。



最新記事

tag : 島崎遥香 松村北斗 熱愛

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

