





最新記事

菜々緒 本名(荒井菜々緒) 卒アルが流出!整形疑惑浮上!!【画像あり】



26d726a5_640.jpg


身長172センチで股下85センチと、
体の半分が足という抜群のスタイルを誇ることで有名な菜々緒を知っていますか?
美脚ファッションモデルと言ったら、彼女が真っ先に頭に浮かびますよね・・・
最も美しい素足を持つ女性に贈られる
「素足ビューティーアワード2012」
を授賞していますが、納得の受賞だと思います。

彼女の股下の身長比49.4%は、あの道端ジェシカの51.4%に迫るほどの
ありえないスタイルなんですよ。

といっても、ほとんどの人は
菜々緒よりも足の長い人がいたの?」
って思っていると思いますので比較してみましょう。

菜々緒
22c52eb1db50290438941f0c33804b4f_002_6884.jpg

道端ジェシカ
8ebf8dc9_a3ae7ee4ff36.jpg


どうですか?
僕にはあまり変わらないように見えますが・・・




そんな彼女に整形疑惑が浮上しました。

な、なんと・・・
彼女の中学時代と高校時代の卒業写真がネットに流出したんですが、
顔が違うんですよ。
ちょっとだけですけど・・・

女性に失礼な言い方になったら申し訳ないのですが、
女性は髪型や化粧の仕方で印象がガラッと変わります。
なので、個人的には髪型と化粧の仕方で顔が違って見えるだけだと思うんですけどね。

あなたはどう思います?

こちらに画像を掲載しておきますね
↓↓↓

中学の卒業アルバム
20111207_nanao_53.jpg


高校の卒業アルバム
o0348046911666256723.jpg

おまけ(レースクイーン時代)
20120331120923994.jpg


もし整形をしているとしたら、
二重になっているところしか見つかりません。
二重ならアイプチでも作れるので、なんともいえませんが・・・

中学と高校の卒業の間の次期の写真もあります。

こちらは、
雑誌セブンティーンに応募した時の写真になります。
彼女は、ミスセブンティーン2004の最終候補20名まで残りました。

201203311208441e7.jpg

高校一年の時は、バスト77 ウエスト57ヒップ85だったんですね。
現在はバスト80 ウエスト 57 ヒップ 83なので、
胸が少し大きくなってヒップが引き締まったみたいです。

残念ながら入賞の4名には選ばれなかったんですけど、
セブンティーンの逃した魚は大きすぎましたね(笑)

今や、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー09-10に選ばれ
『non-no』の専属モデルにもなってテレビに引っ張りだこ。
最近では
ドラマ「主に泣いてます」の主役に抜擢されました。
第3話で視聴率2・2%を記録と散々な結果に終わりましたけど・・・
女優としては演技力に問題がある感は否めないところです。

菜々緒といえば、TMレボリューションの西川貴教の付き合っていることでも有名です。

img67fe12b4zikdzj.jpg


菜々緒は23歳、西川貴教は42歳なので19歳差カップルです。

最近多いですね、歳の差カップル。

有名なところでは
無事結婚まで成就した

ゆうこりんとヘアメイクアーティスト (13歳差婚)
20111011-00000007-the_tv-000-1-view.jpg

上戸彩とEXILEのHIRO(16歳差婚)
240adf85b10619ed8f60cf8bac1166fb25cb1a3e.jpg


このカップル2組に続いて、
菜々緒も成就できるのか、今後の動向に要注目です。



最新記事

tag : 菜々緒 本名 卒アル

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

