





最新記事

山口智子 不妊治療しても子供ができない理由とは?レイプ未遂事件が原因か?



37738_1_20121009115253.jpg


山口智子をご存じでしょうか?

10代の人は知らないかもしれませんね・・・

20世紀少年の主役を演じた唐沢寿明の奥さんですよ。

080828_06b_20121009115311.jpg


1992年当時、二人はひっそりと誰にもばれることなく交際をしていました。
山口智子の自宅に唐沢寿明と二人でいたある日、
玄関チャイムがなったので山口智子が玄関に行くと、宅配業者がいました。

宅配業者だと何の疑いもなく玄関を空けると、
いきなり宅配業者が襲ってきたのです。
そうです、この男は宅配業者に装った暴漢だったのです。

唐沢寿明の耳に山口智子の悲鳴が聞こえてきました。
急いで玄関に駆けつけると、山口智子の首を絞めていた暴漢がいました。
唐沢寿明は暴漢に体当たりし、暴漢はその場から逃走しました。

なお、玄関には、ガムテープ・カメラ・手錠が残されていたとのこと。
恐ろしい話ですよね・・・

もし、唐沢寿明がその場にいなかったら、山口智子はレイプされていたでしょう。
下手すると、殺されていたかもしれませんね。

この事件がきっかけで二人の秘密交際が公になりました。
唐沢寿明が執拗に週刊誌に追い掛け回されたそうですが、
山口智子が受けたショックを考えると、参ってはいられなかったと、
後に語っています。

その3年後の1995年、二人は結婚しました。

話を戻しますが、山口智子は当時視聴率女王と呼ばれていました。


彼女が最後に連ドラに出演したのが、
平均視聴率29.6%を記録した
「ロングバケーション」
だったのです。

ロングバケーション、ご存じでしょうか?

img_21585_52625051_4_20121009115347.jpg


主演は木村拓哉、ヒロイン山口智子で他に
竹野内豊
広末涼子
松たか子
が出演と、超豪華メンバーのドラマでした。

それ以来の16年ぶりの連ドラに出演するのが今回のドラマの
「ゴーイングマイホーム」
なのです。

img_main02_20121009115410.png


こちらの作品は主役・阿部寛、ヒロイン・山口智子になっています。

55160_200806030417504001212501504c.jpg

阿部寛といえば、
今年は観客動員469万人、興行収入60億円を突破した
「テルマエロマエ」
の主役を演じていました。
テルマエロマエは世界各地からリメイクのオファーが殺到しているそうですよ。

20120416atrs103_cs1e1_480x.jpg


そんな大俳優の阿部寛と組むわけですから、
日本テレビの期待の現れがでていますよね・・・


山口智子といえば、不妊治療をしているのではないかという噂があります。

唐沢敏明と山口智子夫婦は
お参りしたら子供を授かると言われている有名神社に子宝祈願をしていた
という目撃情報があります。

ただ、実際に不妊治療のために病院を訪れているという情報はありません。

そもそも、妊娠の確率はとても低いんです。
健康な卵子を持つ女性と健康な精子を持つ男性が、
排卵日にセックスをしても妊娠する確立は約20%と言われています。

80%は妊娠しないんですよ。

両者が健康なカップルでさえこの確率なので、
どちらかが不健康な場合、もっと確率は下がります。

そういった背景から
子供がいないっていう人は実はかなり多いんです。

子供がいないリスト】

太田光 太田光代
イチロー 福島弓子
古田敦也 中井美穂
高知東生 高島礼子
長門裕之 南田洋子
ガダルカナル・タカ 橋本志穂
太平かつみ さゆり
林家ペー 林家パー子

和田アキ子
鈴木杏樹

小室哲哉・KEIKO
中上雅巳・山瀬まみ
宇崎竜童・阿木燿子
中尾彬・池波志乃
吉田栄作・平子理紗
武豊・佐野量子
松任谷正隆・由実

山口智子と唐沢敏明は、
レイプ未遂事件のショックで子供ができないのではないかと言われていますが、
本当のところはどうなんでしょうね・・・

不妊で悩むことは、確率論だけでみても他人ごとではありません・・・
お二人にはやく子供ができることを願いばかりです。



最新記事

tag : 山口智子 不妊治療 子供

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美人すぎる整体師、久嬢由起子、元彼とのプライベート動画流出!?

「美人すぎる整体師」として人気急上昇、笑っていいともなどにも出演中のの久嬢由起子...

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

