





最新記事

松田栞 (nmb48)卒業の理由は「自信がないから」【画像あり】



a0267045_21384033.jpg

NMB48の松田栞が突如グループを卒業しました。

卒業を発表した公式ブログによると・・・

「少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました。中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのはメンバーにも応援して下さるファンの方にとっても迷惑だと思うし、これがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました。オーディションを受けた事も卒業する事も後悔はしていません。本当に今まで私を支えてくれたメンバーの皆、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、家族や友達、全ての方に感謝しています。ありがとうございました」
松田栞卒業の理由とともにファンへの感謝を綴っています。

NMB48は結成してからすでに11人が卒業しました。
小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、太田里織菜・・・
松田栞を入れて、これで12人目です。

【2012年NMB48卒業&脱退者】

瀧山あかね
大谷莉子
岡田梨紗子
石川こころ
原みづき
小鷹狩佑香
佐々木七海
城恵理子
藤田留奈
太田里織菜
東郷青空
松田栞(新)


どうしてこんなに卒業が多いのでしょうか?

これじゃあ、ブラック企業の離職率並に卒業が多すぎます。

NMB48はAKB48グループでも卒業が突出しているのではないか?

と思って調べたところ、
AKB48グループ全体がそもそも卒業率が高いみたいですね。

所属   総採用  年数   年間脱退者平均
AKB48  90人  178人   7年  12.57人/年
SKE48  63人   88人   4年   6.25人/年
NMB48  61人   72人   2年    5.5人/年

こうみると、
むしろNMB48は少ないんですね(笑)

「卒業・卒業」と先ほどから僕も連呼しているし、
実際に「松田栞 卒業」と報道されているが、よく考えれば
これは不適切な表現です。

本当の意味でファンに愛されて卒業したのは前田敦子と大島麻衣だけ・・・

卒業という言葉で美化されていますが、
もっと適切な言葉を使うと中退なんですよね・・・

恋愛禁止の掟を破ることによっての事実上の解雇が最も多いのに、
卒業という言葉で美化される・・・

なんだかなぁ・・・

それにしても、松田栞ってかなりの美形ですね。
辞めるのがあまりにももったいないです

☆松田栞画像一覧☆

01 - 1

01 asda- 1

06 - 1




最新記事

tag : 松田栞 nmb48 卒業

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

