





最新記事

菅野美穂 ヘア 写真集は出したくなかった?ドラマ「結婚しない」では天海祐希とダブル主演【画像あり】



1_20121230212652.jpg

菅野美穂(35歳)が過去にヘアヌード写真集『NUDITY』を出したことをご存じでしょうか?

今から15年前の1997年8月22日、
菅野美穂の20歳の誕生日の時です。

若い人は知らないかもしれませんね・・・

私は当時のことを鮮明に覚えていますよ。

当時から菅野美穂は人気がありました。
人気女優が脱ぐわけですから衝撃的です。
今でいうと、北乃きいが脱ぐようなもんです。


北乃きいが脱ぐと思うとビックリしませんか?

そんな人気女優が脱ぐわけですから、売れに売れました。

な、なんと・・・

80万部売れて、ベストセラーになったそうです。

ただの写真集が80万部って凄すぎですよね・・・


実はこの写真集には黒い噂があるんです。

事の発端は、
菅野美穂がヘアヌード写真集の発売発表記者会見で、大号泣したことです。
「なんで泣いているの?」
当時は誰もが、その大粒の涙を流す彼女にビックリしたものです。


この涙の理由には以下の噂が流れました。

1.事務所が「どうしても」と言うから嫌々引き受けたことに対する後悔の涙。
2.ヌード写真集の発表記者会見前に、週刊誌に情報が洩れ、マスコミが大騒ぎした。
いろいろな人に迷惑をかけたのに、みんな優しく接してくれたことに対する嬉し涙。
3.写真を撮った恋人に裏切られ、写真集を出すはめになった悔し涙。
4.菅野美穂の弟がその写真集のことで、友達に馬鹿にされて傷ついたという話を記者会見時に思い出したから。
5. 話題呼ぶための演技。
6. 辛い撮影を思い出したから。


このように、いろいろ噂が囁かれましたが、
この涙の理由は、未だに分かりません。
本人は口に出してないので・・・
本人が口に出すのを待つしかないですね・・・

そもそも、
「なんでヌード写真集を出したの?」
って思いますよね。
これにもいくつも噂が流れました。

1.事務所が「どうしても」と言うから嫌々引き受けた
2.ヌードになる条件として、一生女優として面倒みる契約を事務所と交わした
3.すでに人気女優だったので、話題作りのために脱ぐ必要もなかったが
事務所の借金返済のために出した
4.二十歳の身体は二度と手にすることが出来ないので、写真に残しておきたかった
5. 最初はヌードって聞いていなかったのに現場行ったら脱ぐことを強要された



ちなみにその後、
菅野美穂は事務所を移籍しました。
移籍の理由は分かりませんが、事務所とギクシャクしたのではないかと思ってしまいます。

こうやって噂を並べてみると、
事務所が無理やりヌード写真を出したと推測してしまいますよね・・・

実は以前、
彼女はヌード写真集を出した理由を次のようにコメントしています。

(ヌード写真を出した理由は)

「樋口可南子さん(←菅野美穂より前にヌード写真集を出した)の写真集を見せてもらった。樋口さんの写真集を見ていて、その人の精神とか思想みたいなものが一番ストレートに出るのがヌードなんだと気づいたからなんです。以前から私は、雑誌のグラビアのグラビアのために撮影して頂いた写真を見るのが嫌でした。自分を取り繕っている感じで気持ち悪い、そう感じていたのです。だから、樋口さんのように飾らない自分が撮ってもらえるならばと、そう思って決めた。撮影の合間に考える余裕ができると、すごい変なことをしているんじゃないかとか、家族にどう納得してもらおうかと考えて、やめたいと思ったこともありました。でも、写真を見たとき、”へぇ、こういう私がいるんだ”と驚きました。自分を演じていない、無防備な私を見るのが新鮮だった。」


「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりやっていたから、
今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」



このコメントを見る限り、
前向きなヌードのようですね(^_-)-☆
なんか、ホッとします

彼女が事務所に強要されたという噂もガセだったってことですね。

まぁ、もともと人気女優だった菅野美穂が
ヌード写真集を出したことで、さらに注目されたわけですから、
事務所・菅野美穂ともによかったってことですね。

そんな菅野美穂が天海祐希と2012年の10月からの連続ドラマ
「結婚しない」
でダブル主演することが決まりました。

kekkon.png

ちなみに主題歌は
コブクロ復帰初の新曲「紙飛行機」になります。

kobukuro.png

どんな曲なんでしょうね。
はやく聞いてみたいですね(^_-)-☆


今回のドラマは
30、40代女性の未婚率が過去最高を更新する現代事情を踏まえ、結婚できない、しない女性たちの姿をリアルに描き出すそうです。

視聴率はとれるんでしょうか?
案外、高視聴率取れるかもしれませんね(^_-)-☆

個人的にはドラマだけでなく、プライベートの菅野美穂の結婚がいつになるのか気になります。
10代の頃から「恋多き女」で知られ、
大槻ケンヂ、柏原崇、岡田義徳、稲垣吾郎、玉木宏と浮名を流してきた菅野美穂ですからね。

そろそろ落ち着くといいですね。

今後の彼女の動向に要注目です。


☆衝撃ヌード写真一覧☆

1
1_20121230213443.jpg

2
2_20121230213454.jpg

3
3_20121230213505.jpg

4
4_20121230213518.jpg

5
5_20121230213530.jpg

6
7_20121230213542.jpg

7
6_20121230213600.jpg

8
8_20121230213614.jpg

9
9_20121230213625.jpg

10
10_20121230213802.jpg

11
11_20121230213815.jpg

12
12_20121230213828.jpg

13
13_20121230213842.jpg

14
14_20121230213857.jpg

15
15_20121230213923.jpg

16
16_20121230213936.jpg



最新記事

tag : 菅野美穂 ヘア 写真集

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二十歳とは思えない汚さ
Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

