





最新記事

AKB48指原莉乃、「うんざりした人もたくさんいると思う」 ブログで苦悩つづる



AKB48の指原莉乃が2日、約12日ぶりにブログを更新し「たくさん悩みました」と現在の
心境を打ち明けた。

5月2日にソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売した指原莉乃。ブログは
4月20日以降更新がストップしており、コメント欄には「さっしー!最近何かあったの?」
「忙しいのかな?それか体調悪い?」といった声も寄せられていた。

そして記念すべきソロデビューシングル発売日当日、満を持してブログを更新した
指原莉乃は「ついに。それでも好きだよが発売します」と報告。ソロ活動に関しては悩むことも
多かったようで「贅沢な悩みだとわかっています。今回のことで、うんざりされたファンの方、
たくさんいらっしゃるんだろうなとおもいます」と複雑な想いを明かした。

ブログ更新を休止している間も、ファンからの応援コメントに励まされていたといい
「わたしは、ほんとに幸せだなあと感じました」としみじみ。「二年前にブログを書き始めたとき、
こんなことになるなんておもっていませんでした。AKBに入る前、アイドルのコンサートを
みにいっているとき、こんなことになるなんておもっていませんでした」とデビュー前を
思い返し、「いま、この現状が、とても幸せです。つらくても、みなさんが励ましてくれる、
とても幸せです。一人でも多くの方に、きいてもらえたらいいな」と改めて喜びを噛み締めている。

指原莉乃のソロデビューはAKB48の公式ライバルとされる乃木坂46との対決が注目されたが、
初日の売り上げは枚数は乃木坂46が圧勝。来週8日発表のウィークリーランキングに注目が集まる。

ファンからは、

・「乃木坂に勝たせてあげられなくてゴメンね(..)CDは10数枚買ったんたけど…」
・「乃木坂に一人で立ち向かってるんだから、立派なもんだよ」
・「さしこ推しはさしこが笑顔でいてくれるだけで幸せだよ(*^_^*)」

など、1万件超の激励コメントが殺到している。(モデルプレス)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/282234


最新記事

comment

Secret

無料プレゼント

WS000001_20121218204411.jpg
アイドル〇秘画像1000枚
みせて、ア・ゲ・ル♡

▲期間限定プレゼント中▲

感動動画BEST3

01no1.gif
WS000005_20120929000427.jpg
幸せホルモンが生む奇跡
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000003_20120929000845.jpg
泣けるけど心温まる話
(クリックで再生)

01no1.gif
WS000006_20120929001047.jpg
神様なんとかしてください
(クリックで再生)

人気記事ランキング

最新記事

カテゴリ

スポンサードリンク

 

全タイトルを表示

3D球体タグクラウド

スポンサー

お宝画像

WS000002_20121218220934.jpg
超人気女優のお宝画像
ガッキー・綾瀬はるか・上戸彩

▲上記画像クリック▲

AKBブレイク必至  メンバーBEST3

01no1.gif
WS000003_20120928232544.jpg
中塚智美
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000005_20120928232850.jpg
島崎遥香
(クリックで拡大)

01no1.gif
WS000006.jpg
増田有華
(クリックで拡大)

ポチッとリバーシ

by Orfeon

可愛すぎる女芸人

01no1.gif 1475.jpg 田中聡美
(クリックで拡大)

01no2.gif agehaha.jpg あげは・野絵
(クリックで拡大)

01no3.gif 4758.jpg TEAM BANANA 山田
(クリックで拡大)

4位 15147.jpg スパイク 小川
(クリックで拡大)

5位 1647.jpg 浅井ひろみ
(クリックで拡大)

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の詳細はコチラ

リンク

